人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ラインナップ更新のお知らせ

更新が遅くなりました(>_<)
母の日の出荷もほぼ終わり、やっと一息という感じです。

5月に入って気温もあがり、新緑がきれいな季節になってきましたね。
バラがきれいなこの時期、庭先に咲いているのを目にしてついつい見とれてしまいますが、
それが終わるころにはユリの旬がやってきますよ♪

さて、今月のおすすめですが

白は大輪の<ザンベジ>
花弁が肉厚で、色も純白。
ふちに少しフリルがでて上品な印象です。
5月ラインナップ更新のお知らせ_a0390045_16354243.png




























ピンクは同じく大輪の <テーブルダンス>
発色が良く、つやのあるピンクでとっても華やかです。
5月ラインナップ更新のお知らせ_a0390045_16363170.png
































ユリの旬は7月ですが、今年は「庭に植えたユリが芽を出し始めた」という方もいらっしゃるので
早いところでは6月ごろから咲き始めるかもしれませんね \(*^▽^*)/






by yuli-taki | 2020-05-08 17:37 | ラインナップ

百合の滝沢のスタッフ達が農場の日々を発信します。


by yulilove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31